水泳が速くなるチャンス!さぁ変わりましょう!

 

 

あなたが今水泳で目指すものは?

 

 

僕が現役時代目指していたのは

自己新記録をだす!

これが一番でした

 

 

他にも、

全国大会に出る、水泳を楽しんでする、ライバルに勝つ!

など目標があるからこそ頑張ってこれました。

 

 

そんな目標をかなえたい人限定

今目指している自分になれる!

 

 

ずっと同じようなタイムしかだせなくて、

何も変化がなかった自分が

変わったようにあなたも

変われるチャンスです。

 

 

才能がないから変われない、

毎日練習しているが変われない、

そういう方でも僕のレポートを読めば変わります。

 

 

今から僕のちょっとしたエピソードを話していきます。

僕は水泳を本格的に始めたのが中学生の時

それまでは四泳法が泳げるだけでした。

 

 

本格的に水泳を始めてからは

成長期もありみるみるタイムを伸ばしていき

一年後にはスイミングで同い年の

僕より水泳歴の長い人を越していました。

 

 

その時は本当に泳いでいるだけで

タイムがバンバンでて

そのうち大阪で上位の選手になるんじゃないかと

期待されていました。

 

 

それで泳ぐだけの水泳を3~4年続け、

高校生になっても泳いでいるだけでした。

 

 

それでも男子高校生だったので

成長とともにタイムは少しずつ伸びてはいってました。

 

 

 ですがそんな中、周りの子達は大幅に自己新記録を更新したり

ぐんぐんベストタイムを出していったりしていて

なぜ自分は全然タイムが伸びないんだろうと悩んでいました。

 

 

その時は、いろんな人にアドバイスをもらったり、

仲間に相談したり、水泳の本を買ったり

色々な方法を試しました。

 

 

色々水泳について調べたりしていると

その時僕は気が付いたんです。

今までの自分はただ単に泳いでいただけのことに…

 

 

自分はとても悔しい思いをし、軽く病んでしまい

練習にも参加しないことがありました。

 

 

友達からは「なにさぼってるねん」

など言われ水泳が楽しくなくなりました。

 

 

ですがたくさんの方々のおかげで僕は

変わることができたんです。

 

 

仲間には練習に参加した時

練習の雰囲気を盛り上げてもらい

すごい練習しやすい環境を作ってくれました。

 

 

またコーチも僕のことを気にかけてくれて

一対一で話を聞いてくれたり

とても気持ちが楽になりました。

 

 

その時思ったことが

環境の大切さと人との関わりです。

 

 

僕はこうしていろんな方と変わっていき、考えを改めて

今では水泳のコーチになるのが夢になりました。

 

 

なのでその時教えてもらった

情報や知識を皆様に

プレゼントしていきたいんです。

 

 

今回その情報や知識をわかりやすく

簡潔にまとめてみました。

 

 

水泳というスポーツをするうえで

何が一番大切なことだと思いますか?

 

 

それは水泳に対する気持ち

継続するメンタルです。

 

 

僕が昔水泳に対して浅はかな考えだったように

あなたもまだまだいろんな情報や知識を

入れていかないとダメだと思います。

 

 

僕が得た情報や知識を知ったあなたは

やる気に満ち溢れ、そんな考え方あったんだ

この方法やってみたいとなります。

 

 

そして水泳の記録が上がっていき

自分が目指していたタイムが出せるようになります。

 

 

全国大会へは誰しも行けます。

 

 

人は知識を得ることで成長できます。

そして行動することで成功します。

それがここにはあるんです。

 

 

なぜこんなこと教えてくれるの?

と思う方へ

それは僕自身とても悩み苦しんで

色々な人に助けられたからです。

 

 

それと自分自身こういった悩みがあったので

自分がコーチになってそういった悩みを

改善出来るようになりたいと思ったからです。

 

 

また練習の面でもこれまで培ってきた

経験を生かすとともにこの場所で

 

 

水泳で結果を残したいという人と共に

自分も成長できたらなと思ったからです。

 

 

お互いの夢を叶えていきましょう。

 

 

ではここで今まで言ってきたレポートを配ります。

このレポートは無料です。

何度も読み返して自分のものにしてください。

 

 

無料レポートを受け取る方法は

まず、僕のLINE@を追加して欲しいんです。

追加してもらったら詳細が記載されているんで

それに沿って入手してください。

 

 

下記のURLをクリックしてもらえれば追加できます。

 

https://line.me/R/ti/p/%40obt4201t

 

 

個人個人色々な悩みがあると思うんで

気軽にメールなど相談に乗ります。

最後まで読んでもらいありがとうございました。

 

f:id:tomoki-sports1120:20170623181448j:plain